2012-02-18

バレンタインでキッス♪

バレンタインも終わりましたねぇ〜( ´з`)☆
そしてチョコ!!♡
これは自分用(´∀`∩♡
チョコは幸せになれまする(。´∀`。)



















チョコを開けるとぉぉぉ〜〜〜



















うましうましうましぃぃぃ!!!( ´з`)♪
ホワイトチョコが一番好きなANNAでし(●´‥`●)♡

そして最近お姉ちゃまとまたまた『りょう花』に
行ってまいりましたよ(●´▽`●)☆
やっぱここの塩ラーメンうまし!!!(´∀`∩






















このどんぶりにハマってしまった!!☆


そして今日は街にお出かけ♪♪
BEAMSでマフラーげっとん(。´∀`。)☆
見たいか??♡
今度いつか写メに写っとると思いますwww

途中でパフェ食べに行きました!!
んでそこフルーツ専門?的な感じで
ANNA『メロン抜いてください!!』
店員『チョコレートパフェはメロン入ってませんよ。』
ANNA『分かりました。』
パフェきて食べよったら・・・

はぁ??
メロン入っとるがな!!
店員にメロン入ってないって言ったじゃんと言う!!
てかあたいメロンアレルギーじゃけぇ困るよ・・(´Д⊂

んでまた新しく作ってもらって
その入っとるって言った店員は謝らずに
他の店員が帰りにも謝ってきたけ、
まぁいいやと思い笑顔でお店出た!!

おいおい!!分からず食べたらえらいこっちゃ(●`3´●)
ちゃんとしろよ!!

ってな感じでペイントするBARに向かって
デザイン見せてOK出たけぇ
昼間に描きに行くぞえ(●´▽`●)☆

ちなみにBARの住所はここでし(´∀`∩

『BAR CAFE be』
広島県広島市中区立町3-20 リンクス立町 2F




この3階に上がった所の壁にペイントさせていただきます!!☆
序所にペイントしていって2月中には完成させます♪
お時間あったらぜひ(。´∀`。)☆






そしてこちらも応援よろしくでし(●´‥`●)♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿