2012-02-24

頭痛ひどし!!

今日は急に頭痛がきて倒れておりました(´Д⊂
薬飲もうかと思ったら。。なひ(´・ω・)
何で・・・?!いつもの位置になひ(´Д`)オロロロロロ
とりあちょっと寝っころがって治まるの待ったけど
なかなか治まらんけぇ、もう気合いでBARまで行って
真ん中の太陽と花を完成させてきた!!
後は左右の細かいのやって、チェックしたら完成だお(●゚ω゚)☆

3月の作品を早く描きあげなければ!!☆


そしておしらせです!!
初海外で展覧会です(´∀`∩
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


カンボジア「Happy Smile」展

【会期】
3/30(金)~4月18日(水)

【展示会場】
☆HSC School(カンボジア・シェムリアップ市内の小中学校の図書館)
☆クメール アンコール イン(国内外の観光客で賑わうゲストハウス)

すごい良い企画じゃと思います!!☆
ちょっと行く事は難しいですが・・
自分の絵を見て少しでも笑顔が増えたら嬉しいです(●´▽`●)♪
頑張って描きあげたいと思います(。´∀`。)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿