2011-01-26

おこんばんわ

最近頭が狂ってきたANNAでし(´∀`∩
いやぁ〜☆サッカー勝ったねぇ〜(。´∀`。)
途中は勝っとったのに・・・
PKで勝利ですよよよ(。☉ ⊙♥)
かわしまの止め具合やばふぃす(゜∀。)☆
ちょっと1人で拍手したけぇ〜!!
決勝楽しみですなっ(●´▽`●)

てかっ今日の空は一段と綺麗じゃったよ(ノ∀`)♥
こんな感じ(。´∀`。)















これ模写出来たら最高にテンション上がるじゃろぉな(´▽`)☆
ってまだ今のかなりこっとる絵描かんにゃいけんのんじゃけどねっ♥
広島の夜の空は奈良と似て結構星が見えるんよ!!
奈良ほどにかなりは見えんけど・・・
空見上げたらかなり落ち着く(●´‥`●)
自分の悩みが小さく思って、どうでもよくなる☆
ってまたらしくない事言いよるとか思われるけぇもう言わん・・・(笑)

朝起きたらこうなっとったらいいのに(*//)





















カエラ・・・可愛すぎる!!(.□°)
とりあえず髪伸びて昔のヤンキーみたいになりよるけぇ
前髪切ろう・・・(´Д`)
頑張ってロングヘアーにするでし♥
考えたんじゃけど、うちはベリーショートかロングが似合うんだと思う。。
中途半端が似合わんのんよ!!
じゃけぇ次は伸ばす(●´▽`●)
断念せんかったらじゃけどね・・・ (笑)

そんなかんなで今日も剛はかっこいいでし♥







































やばいわぁ〜(´▽`)♥
世は満足じゃ!!!(●´‥`●)♥

この子似とるって言われたけど・・・
前の髪型にじゃろ〜!!




















確かに鼻低いし二重あごFaceじゃけど・・・
腕もムチョムチョしとって・・・
まっいっか(ノ∀`)☆
寝る!!Good  Night(。・・。)zZZ

0 件のコメント:

コメントを投稿