2011-01-29

徐々に

出来上がってますにょぉぉぉ(´∀`∩
ほんの一部だけ公開しまぁぁぁす☆
こんな感じです(´ω`)♥




















これがどこの部分かは出来上がってからのお楽しみでし(∩∀`*)
今回はほぼ油性のペンだけで書いてます☆
たまに細かくなったら黒の水性ペンです(。・・。)♪

そういえばDVDを借りて見たんじゃけどよかったでし♥
You've Got Mail(´▽`)
トムハンクスとメグライアンが出とるんじゃけど・・・
すごい幸せな気分になりましたぁぁぁ(。☉ ⊙♥)

さっき志村どうぶつえん見て泣きまくってしまって目が痛い・・・(。·¨·。)
明日腫れんようにちょっと冷やして寝よう(´Д`)















寝かけ5秒前(●´‥`●)
ありすかわゆすじゃぁ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿