2011-01-22

NAMIE AMURO

安室奈美恵のコンサートの日程が発表されたじぇい(●´▽`●)
広島は7月2日と3日じゃぁぁぁ(´∀`∩
次は前の方とれるかねぇ〜?♡
それまでに完璧に痩せよう(●`3´●)
今高校の時のピーク時に達してしまったし・・・
さすがにDown(.□°)
何がいい方法ないかな〜?(´・ω・)

あっ!!しかもコラボアルバムも出るし(。´∀`。)♪
かなり楽しみですなぁ〜(゜∀。)

そういえば25日のあらびき団に堂本剛出るよ(。☉ ⊙♥)
本間に何であんなにかっこいいんじゃろうか(´ω`)♡

ってなんか今日の日記は宣伝みたいな感じじゃね(´▽`)
最近のうちは〜・・・
とりあえず次の絵描いとる☆
ちょっと次の絵はかなりこっとるよ〜!!
















この恐竜くらいにこっとる(。☉ ⊙♥)
ってこんなに渋めには描いてないけどね☆
カラフルでし(´∀`∩
じゃお風呂に入って描き始めますか(●゚ω゚)
あっヒートテック欲しい♡

ば〜い(∩∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿