2011-01-28

HAPPY BIRTHDAY

じいじのBDでしたぁぁぁ(´∀`∩
79歳でし(。☉ ⊙♥)
何をプレゼントしたらいいか考えた結果ケーキ買う事にしましたぁ(´▽`)♪
家族の誕生日の日は必ず肉とサラダと鯛が出ます♡
こんな感じ(´ε`●















今日はちょっと色合いが暗いんですが・・・
味は美味しいので(。´∀`。)♡
うちのサラダは・・・ばあばがリンゴ入れてくれるので
大好きでし(●´‥`●)
シャキシャキ感がたまらんですよ〜!!

そしてケーキはこんな感じでぇ〜す(。・・。)♪















はっぴば〜すでぃとぅ〜ゆ〜♪
マミーと2人で歌い上げましたよ(。´∀`。)♥
一番大きく切ったの食べました☆
幸せ〜(∩∀`*)
痩せんにゃいけんのに・・・笑
まっいっか◕‿◕

ニトロちかぁぁぁい!!!!!!!















怖いねっ(ノ∀`)ば〜い☆

0 件のコメント:

コメントを投稿