2011-01-26

Cafe

今日はCafe44/キャラントキャトルって所に行ってきましたぁ〜(。・・。)


















入ってすぐは開放感があって全てが見渡せてかなり好きでし(ノ∀`)
中のいすも一つ一つ違ってかなりシャレオツでしたよ〜♡
ちなみにこんな感じ(●´▽`●)


































天窓もあって窓はちょっとにごっとったけど・・・
ぼ〜っと見てました(゜∀。)















そこで食べたのは・・・

















アップルパイ&アイスクリーム(。☉ ⊙♥)
かんなり美味しかった!!(´▽`)
アイスかなり多かったけど・・・

















友達はシフォンケーキ食べとったにょ(∩∀`*)

まったり出来てよかったでし(´ε`●

0 件のコメント:

コメントを投稿