2011-01-21

グダグダlife

ARTの仕事は自分と思っとった感じと違ったので・・・
さらばっ(´・ω・)

そして今日新たな所に面接に行き採用されました(。☉ ⊙♥)
TEL関係です(●゚ω゚)
決して怪しくないですからね〜!!!
とりあえず今の目標はマネー貯めて広島で個展する事でし(´∀`∩
自分の時間も必要ですね☆★☆
仕事変えた事によって春か夏には広島で個展出来そうでし(。´∀`。)
今は起きて仕事して帰って絵を描く事ですね(´ω`)

しかも!!!
次の所は市電じゃなくてチャリで行くけぇダイエットにもあるって言う♥
一石二鳥じゃぃ(´ε`●
アットホームな感じじゃったし☆
明日から頑張りまぁぁぁす(●´▽`●)♪

じゃけど・・・風邪がなかなか治らんわぁ(´Д`)
鼻水出るし、喉痛いし(。·¨·。)
考えて鼻を急激に冷やしたら鼻水は止まるんじゃないかと思って
やってみたら・・・
鼻水固まって呼吸出来んくなった(笑)
実験失敗( ´з`)♪
ティッシュを詰めとったら止まるとも思ってやってみたけど・・・
鼻の周りかバキバキ(。☉ ⊙)
これはいかんよ〜!!
鼻しゅみ過ぎたら鼻の上とかカサカサカピカピ(´Д`)
人生オワタ〜〜〜〜〜(●´‥`●)
何か良い方法ないかなぁ?☆

今日は色々書いたなぁ( ´з`)
PCだと打つのが楽じゃわ(●´▽`●)
今日はいつもよりも天気が良くてこんな顔になりました(´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿