2011-05-01

はいさぁぁぁい

バーレスクのDVDげっとんしてテンションあげあげなあたい(●´‥`●)♡
何回見てもテンション上がるわいわい♪♪♪
絶対見た方がいいでし(´∀`∩

今日は久しぶりに文の助茶屋に行ってまいりました(´ω`)♡
やっぱ清水は最高にうましす!!!
清水はね〜こんなん♡















あんこは白玉にチェンジ(//∇//)♡
これは抹茶あんみつ(。´∀`。)















清水はとりあでかい!!
あんみつと比べるとこんなに違うんだぜ(●´▽`●)♡















じゃけぇ半分くらい食べたら舌が麻痺して
ロレツが回らんくなるんよ・・・w
でも最高にうましす(●´‥`●)♡


途中でadidasでお買い物(´∀`∩
ちょっと寄るつもりがかなりお買い物して
クッションげっとんしたぜよ(∩∀`*)















可愛くないですかぁぁぁい???(´ω`)♪♪♪


それで今日はマミーのB/Dでし(●´‥`●)☆
LANCOMEをプレゼントいたしやしたぁ(●´▽`●)♪
これはケーキだぬん♡
















一番でかいの食べたった!!!
これでまた太るぜよ(。´∀`。)w
最近食べ物で幸せ感じる事が多いわ☆
そういえばフラワーにPerfumeが来るね〜(´▽`)
興味ないんじゃけどね〜w
さっ寝よう(´Д`)☆
明日からまた連勤じゃい!!
おやぷみなぱい(´Д⊂zZZ

0 件のコメント:

コメントを投稿