2011-10-01

10月

いやぁ〜もう10月ですね!!
去年大阪から帰ってきてもう少しで1年経つなんて・・・
早すぎるぜぇ〜(●゚ω゚)
個展終わったら免許取りに行くぜよ!!♪
教習所・・・緊張じゃわぁ〜!!

来年の目標そろそろ決めんといけんなぁ〜☆
来年も同じ頃に個展したいなぁ〜。。
作品が間に合えばじゃけどねwww
さっさと描けってね(´▽`)w
まぁマイペースにいこうじゃないか☆

切羽詰まって納得せん絵描いても
なんかムズムズするだけじゃい(´∀`∩


てか後2ヶ月で24ですよ・・・
今年は誰と祝うのでしょうか・・??w
去年は大阪で祝ってもらえて楽しかったなぁ〜♡
みんな大阪から来てくれるんかなぁ〜(●`3´●)
来んじゃろうけど・・・w


あ〜PEZ欲しい♡
最近は集めるペース落ちとるわぁ。。
だって・・・マネーが使えんのんじゃもん(´Д`)オロロロロ・・・


あっあたい昨日から下半身を重視してダイエットしてます!!
って今日寿司11皿食べましたけどwww
だって美味しいんじゃもん♡
ちゃんと腹筋背筋するよ!!
足もちゃんとリンパマッサージして機械に乗っちゃうよ〜♪♪
もう体重は変わらんでいいけぇ痩せたい!!
細くなりたぁぁぁ〜い!!!!!!!!!
頑張ろう(●´▽`●)☆

もう寒くなるし絶対に体重落ちにくくなるもん(´Д⊂
指黄色くなるもん(´Д⊂
こたつでミカン食べちゃうもん(´Д⊂
コタツでココア飲んじゃうもん(´Д⊂

・・・だって美味しいんだもん(´Д⊂


後10日で個展じゃねぇ〜!!(´∀`∩
誰か火曜日の初日一緒に祝ってぇ〜www
最後の日曜でもいいお(´▽`)☆
うち完全に疲れきっとる顔じゃと思うけど(●゚ω゚)
だって毎日朝4時半起きじゃもん(。・・。)w
最近は5時まで布団から出れんけどwww

今回の個展は色んな人来てくれるけぇテンション上がっとる♡
そろそろ価格決めんと・・・
とりあえず・・・お風呂入ろう(●´▽`●)♪


ではでは楽しみな人!!
クリックなう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿