2011-07-02

パラダイスキス

昨日見に行ってきやしたぜ(。´∀`。)☆
マンガは1巻の途中までしか見てなかったけどね☆
向井理が見たいが為に・・・w


でも正直見終わった後は言葉の一つ一つに
衝撃受けた!!
原本読みたいってなった!!
とりあマンガ買う(´∀`∩
小泉譲二にやられたわ!!


んでとりあソレイユまで見に行って
終わってからパルコのSALEやスピンズのSALE
BEAMSのSALEへ(●´▽`●)☆
買った買った買ったぁぁぁ(//∇//)♪♪♪


それからビクドへ(∩∀`*)
語り合いましたぜ♡




んで今日もSALEへ(´▽`)☆
BEAMSでまた買っちまったぜ(。´∀`。)w


昼は暑いけぇ冷麺的な感じなもん食べようと思ったら
行き着いた所はグラタンとか熱い系・・・w
待っとる間に隣にあった中華料理に目が行き
そっちは放置で中華料理へ(●゚ω゚)















これは炒飯と半ラーメン(。´∀`。)















これは辛いラーメンと半炒飯(。´∀`。)
正直・・・両方半々でよかった(´Д`)
お腹いっぱい(●´‥`●)

5日は悪魔の1人と飲みじゃい(。´∀`。)♪
楽しみじゃい(●´▽`●)

てかもう7月かぁ〜。。
ちゃんとしよう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿