2011-07-06

雨雨どぅ〜ん!!

暑かったりジメジメしたり・・・
もう嫌じゃぁぁぁい!!(´Д`)
でもちょっと早めの夏味わっちゃいましたぜ♡

かき氷♡♡♡































次はね〜
ベトナムのチェーってやつ(●´▽`●)
タピオカより歯ごたえある感じじゃった(´▽`)☆




















正直氷なんか臭かった!!w


んではつみと飲みじゃぁぁぁい(●´‥`●)♡
行った事ない所に行こうってなっとったけど・・・
なんだかんだ歩きよったら土間土間になった(。´∀`。)w

いつも通りかぁぁぁい!!(●゚ω゚)w
じゃけぇいつ通りデザート♡















なんか・・・ボリューム減った気がするのは
あたいだけ・・・??(´Д⊂
なんか少ないよ〜!!

幸せなはつみさん(●´‥`●)















二の腕ボニョボニョ(。´∀`。)w

土間土間行った後にbar行こうってなって
初!!おかまbar行ってきましたぜ(´▽`)☆
ほんまに楽しかった!!♪♪

会話のキャッチボールとか勉強になるぜよ(∩∀`*)
あたいは会話が苦手じゃけぇ・・・
なぜか話が続かん・・・w

次の日あたいは朝早いのに遅くまで
楽しんだ2人でぴた(●´▽`●)

0 件のコメント:

コメントを投稿