2011-07-22

ぎゅるるる〜

最近暑過ぎて・・・
ヒカラビテ・・・
ぎゅるるる〜!!(´Д`)

バイトのさぼり中に描いた絵でし(´∀`∩
って3分くらいで描いたけぇ雑ですが☆















てか最近帰ったら汗だく!!
ひゃぁ〜!!
ダイエットは停滞期じゃし(´Д`)
なぜ下がらぬ!!
お〜い!!

とりあえずもう少し食べる量減らす。。
でも健康はちゃんとせんにゃいけん!!
今日は朝からずっとクラクラする(´Д⊂
貧血な気がする(´・ω・)

そして・・・あたい・・・
前髪伸ばす事出来ないと判断しました!!w
頑張って首くらいまで伸ばそうと思ったんじゃけど。。
目に前髪がかかるだけでイライラ・・・
はい!!無理〜(´∀`∩

サイドは伸ばしたいと思いやす♡
でも中は刈り上げてます(。´∀`。)♪
夏は涼し〜い(´▽`)♡
でも汗かいたら直に垂れてくる・・・w

とりあ髪伸ばしながら痩せたいと思います!!
絶対痩せてやる!!
見てろよこのやろ〜!!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿