2011-07-07

ありがとう

今日7月7日朝7時7分に
シーズーのペコが旅立ちました。

去年の7月20日にショートチワワのありすが
旅立ってからすぐに1年が経ちました。

1年経ってありすが寂しくて
ペコ連れてったんかなぁ〜。

ペコは人の気持ちが分かるワンコじゃったなぁ。
誰かが怒られると間に入って
機嫌うかがったりしとった。
何されても動じずに・・・
旅立つ1時間半前に見た時は
元気な姿でおすわりして
一生懸命しっぽ振っとった。
うちに会うのが最後って分かって
一生懸命振ったんかな。。
最後になでて仕事に行ったらよかったな。。

ありすが旅立った時も
ペコが旅立った時も
見届ける事が出来てない。。

今頃天国でありすと一緒に
走り回っとんかな〜。

ペコもありすも13歳までよく生きてくれたね。
ありがとう!

















0 件のコメント:

コメントを投稿