2011-07-24

長らく・・・

お待たせいたしやした(´∀`∩
3枚同時進行しとった絵が1枚描けました☆

とりあえずアップしやすね(´▽`)♡
水の国
















頭おかしくなりそうでしょ??♡w
この絵見て楽しんじゃってください(´ω`)♪



そういえばこの前ラーメン食べに行ったら
来ましたよ!!
オタク集団!!!!!!(。´∀`。)
13人で来てましたぜ!!♪
その車激写しちゃいました!!☆















何のキャラか全く分かりません(●゚ω゚)w
手前の黒い車も普通の車に
見えつつ・・・
サイドは同じようになってました☆
マジでビックリでつ!!

てか・・・
やっぱりシャツINなんですね(´Д`)w
すごかったです!!w

絵で楽しんだ方!!♡
クリック!!クリック(。´∀`。)!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿