2011-07-17

京都へ行く人おけいはん♡2日目♪

ぽぽぽ〜ハトぽっぽ〜(´▽`)






























2日目も朝から暑いってか!!
1日目よりも暑い!!w
ペコとありすの供養の為に戌の寺へ☆













































もう半端なく汗出たよ!!
普通にシャワー浴びよる感じで(´Д`)
でも供養の為にも行けてよかった♡

昼はカフェでランチ☆
こんな健康なカフェが広島にもあればいいのに・・・




































































健康的な感じ(´ω`)☆

さっ!!寺寺〜(●゚ω゚)♪






























うちの大好きな建仁寺♡
ここで寝るのが好き(´∀`∩





























まったり出来るよ〜☆
でも土曜って事あって人が多くて風通しが悪かった(´Д`)
でも・・・寝た(´∀`∩w


それからぶらり立ち寄ったお店のトイレのマーク見て
うわぁ〜京都って思った!!♡
これだぬーん(。´∀`。)





























なんか・・・シャレオツすぎる♡
そんなかんなでブラブラして〜
広島へ(´▽`)

帰りの新幹線で食べたお弁当♡









































































お腹いっぱいで幸せでした♡
楽しかったぁ〜(´∀`∩

0 件のコメント:

コメントを投稿