2011-07-17

京都へ行く人おけいはん♡1日目♪

いやぁ〜!!
一言で言うと暑かった!!w
日焼けした!!(。´∀`。)
初日日射病になりかけた!!w















京都タワァァァァァァ(´∀`∩
さて寺巡り・・・(●゚ω゚)




























































ご飯で立ち寄ったのが大阪住みの時に
初めて住んだ場所駒川中野のマンションの下にあった
力餅って所と同じ?お店かな(●゚ω゚)
店内はそっくりじゃった♡















そこでうどんと赤飯いただきましたよ〜♪












































やっぱ美味しいわ!!☆
赤飯とか神!!(∩∀`*)


その後はメインの鉾見に行きました(´ω`)☆


















































うん!柄と色がキレイ!!(´ω`)♪
お店のガラスの中におったミニ鉾♡






























この色ぱない〜〜〜〜!!!!!
















って暑いけぇうちが一番行きたかった
都路里に行きやしたぜ(´∀`∩














店内はキレイになってリニューアル(´ω`)♡











































やっぱここの抹茶が一番じゃわ!!♡
何回でも食べれる(∩∀`*)
食べよったら舌が麻痺してロレツがまわらんくなるけどねw

夜は食べに出かけてデザート(´ω`)♪
幸せすぎるぜぇぇぇ〜(´▽`)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿