2011-02-02

飲んだぁ〜!!

今日は色々行きました(●´▽`●)
昼はばくだん屋に行ってラーメンたいらげてきた♡
やっぱつけ麺の方が美味しいわ!!(。・・。)
こんな感じでし☆
















んでお香が切れたけぇビレバン行ってお香買って帰宅(´∀`∩

それから夕方からお食事かぁぁぁい☆
あいるまんまって所の後に笑笑行きましたとさっ(∩∀`*)
スパークリング?って言うワイン?飲みました(´Д`)
きつくて1杯で無理・・・
かなり酔いもマワって弾丸トーク!!




















かなりの前の写真を見ながら痩せんにゃいけんって
2人でひたすら言っとった・・・(笑)
そんな2人でし(●´▽`●)















ってかトリスのキャラってかわゆすじゃない?♥















ハイボ〜ル!!!!!(゜∀。)
〆はやっぱりデザートでひょ♥
痩せんにゃいけんって話しながらデザートに
必死な女子2人(。☉ ⊙♥)















うまかったぁぁぁぁぁ(∩∀`*)
幸せでし☆
そんなかんなで迎えに来てもらって帰宅しました☆
さっ絵の続きじゃい(´∀`∩

0 件のコメント:

コメントを投稿