2011-02-23

ひゃっほぃ

体重落ちましたぜ( ´з`)♪
たらいま5キロ落ちましたぜ☆
いまいちどこが落ちたか分からんけど・・・
多分顔は確実にシャープになったと思われる(。・・。)♥
とりあえずちょっとここで一息♪

このチョコ可愛くないですかぁぁぁい?(●´‥`●)















なんと・・・
上のハート型のチョコを開けると・・・♥















ちっちゃいチョコがたくさん出てくるんですよね〜(´ω`)☆















味はコーヒー、ホワイトチョコ、ミルクチョコ、山桃♥
あたいの中ではやっぱりホワイトチョコが一番ですね(∩∀`*)
アップにするとこんな感じ(´∀`∩
文字が書いてあるにょん(。´∀`。)♥















やっぱチョコはうまいぜ(●´▽`●)☆
やめるのは無理じゃけぇたまぁぁぁに食べゆ(。・・。)♥
痩せたらこんな感じになるぜよぉぉぉぉぉ!!!




















マンマミーアに出とった『アマンダ•セイフライト』
可愛すぎる・・・(。☉ ⊙♥)
でも外人は無理じゃけぇなぁ〜・・・
宮﨑あおいでもいいでし♥





















タイプ全く違うけどね(゜∀。)笑
とりあ伸びた髪をどうしてやろうか・・・
切るのか切らないのか・・・
どっちなんだ。。おぃぃぃ!!!
とりあ伸ばしてみる事にしよう(´∀`∩
じゃおやぷにぷに(ノ∀`)













おまけと言っては何じゃけど・・・
当たった所写メっちゃったよぉ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿