2011-02-07

大好物

今日はエステに行って
揉んで揉んで揉みほぐしてもらいました(´∀`∩
でも・・・思ったよりもセルライトが多いと・・・
現実を知ってショック・・・(´Д⊂
しかも揉んでもらうのいいけどセルライトを
潰さんにゃいけんけぇ声張り上げるくらい泣きながら
やってもらった(.□°)!!
いや〜・・・マジで痛かった!!
でも自業自得じゃし、これから揉み方も教えてもらえたし
頑張って痩せる(。´∀`。)

そんな自分のご褒美に大好物のわらびもち♥















何でわらびもちってこんなに美味しいんじゃろぉか(。・・。)♥
うんまそう〜!!(´∀`∩















それじゃいたらきまぁす(∩∀`*)















かんなり美味しかったぁぁぁ(´ε`●♥
正直何個でも食べれるわぁ(。´∀`。)☆
とりあえず実家に戻って今マイナス2キロ痩せたけぇ
このまま頑張って頑張りまするるる(●´▽`●)♪

あっ!北向きのまくらには気をつけてくださいねぇ〜( ´з`)

0 件のコメント:

コメントを投稿