2011-02-09

アミーゴ!!

2月8日はニトロの誕生日です(´∀`∩
3歳になりました(。´∀`。)☆
って事でプレゼント買いに行きましたぁぁぁ(´ε`●
でも・・・他のワンコに夢中になり過ぎて
1時間居ました(゜∀。)♪
アルマジロ(●´▽`●)
可愛すぎる!!!






























ずっとカチャカチャいって逃げたがっとった!!!
背中の毛が何とも言えんくらい可愛い♥
んで亀(●´‥`●)















ご飯中でむしゃむしゃ食べとった☆
めっちゃのんびりで絶対草一つくらいで
満腹感得ると思うわ・・・(´Д`)
んでトカゲ?




















いい笑顔だぁぁぁ(´ε`●
いい感じでカメラの前に来てくれたけぇ☆
そんなかんなでニトロには
美味しいご飯を買って帰りましたとさっ(´∀`∩

ニトロおめでとう(●´▽`●)

0 件のコメント:

コメントを投稿