2011-02-11

はいさぁ〜い!!

今日から連休ですね〜(´ε`●
連休じゃない人もおると思うけど・・・
どっか出かけたりしとんかね?☆
あたくしは広島に帰って行きたかった
新鮮なフルーツのパフェ食べに行きましたよ〜(●´▽`●)♥
最初に行った時に一番好きじゃったのがここの水☆
毎回違うフルーツが入って美味しいんよね♥
今日は金柑でしたぁぁぁ(∩∀`*)















金柑の売り名って・・・
『たまたま金柑』
って言う事を初めて知った!!笑

って事でパフェはこんな感じ〜(´▽`)♥
抹茶パフェ

フルーツパフェ
































これがまた激まいう(。´∀`。)
幸せな気分になり食べましたぁ☆
もちろんメロンはさよならしたけどね(.□°)
最後はちょっと胸焼け(´・ω・)

0 件のコメント:

コメントを投稿