2011-02-20

ちゃぉぉぉぉぉ

親知らずがだいぶ楽になってテンションぁげぁげなあたい(´∀`∩
痩せよぅって決心してたらいま4キロ落ちました☆
とりぁちょっと息抜き♥




















って結構前じゃけど(∩∀`*)


今日は大好きな『むさし』に行ってまいりましたぁ(´ω`)♥















その名も『元気うどん』
かなり熱いけどくっそ美味い!!















んで天ぷらうどん(。´∀`。)
奥にあるおにぎりがたまらんくらい
うどんにあって美味しいんよね〜( ´з`)♪
次は『ちから』のうどん食べたひひひ(●´‥`●)
安くて美味しい(´ω`)♥

そういえばクリサポの3000円当たり〜〜〜!!!















これってほんまに当たるんじゃなぁ〜って
思いましたよ・・・(´ε`笑

そんなかんなでお香をいっつも買うのがたいぎいけぇ
100本入買った(゜∀。)♥




















明日から仕事開始でし(。´∀`。)
街で見かけるかもね〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿