2011-02-06

親知らず

歯医者さんに行ったら斜めに生えとって
すぐに抜いた方がいいと言われたあたいでし(´Д`)
でもなぁ〜・・・
なんか麻酔の注射が痛いって聞くけぇ
さすがに注射好きのあたいもちょっと恐怖(´Д⊂
でも抜かんと大変な事になるし・・・
月曜日に紹介状書いてもらってすぐにでも行かんにゃいけんわ(´・ω・)

もぅ1個は真っ直ぐに生えたのに・・・
なぜ君は斜めに生えたりするんよ!!
あ〜嫌になっちゃった♪
あ〜驚いた♪
頑張って抜きに行こう(。・・。)
いざ!!勝負!!

てか今日の『ハッピーフライト』見たんじゃけど・・・
綾瀬はるか可愛すぎる・・・♥
あんな感じの人好きじゃわ〜☆
『ホタルノヒカリ』の役も大好きじゃけどね(´▽`)
同じ広島出身でなぜかテンション上がる☆
GOOD(´∀`∩











でもCAって大変じゃなぁ〜って思ったわ!!
さっ寝よう(●´‥`●)

0 件のコメント:

コメントを投稿