2011-02-07

るんるん♪

今日はお買い物DAY(´▽`)♥
とりあえず腹ごしらえに
またまた紺屋にLet's Goでし(∩∀`*)















汁なしタンタン麺でし☆
ねぎラーメンに見えるじゃろ?!(゜∀。)
でもネギをどけて見ると・・・















はい〜!!
辛そうな麺登場!!
そして新登場の・・・
カレーラーメン(。☉ ⊙♥)
















なんかカレーと言うより・・・蒲焼きさんの駄菓子分かる?
その味が最初した!
カレーと何かが混ざった味!!(´∀`∩
でも美味しかったにょ(。´∀`。)

それから街に出てBEAMS BOYへ♡
カードにポイントあったしワンピースげっとんしたぁぁぁ☆
ありゃ最高に可愛いよ(。・・。)
ただ痩せんとちょいお尻がね・・・(´・ω・)

んでやっぱりデザートは必要でしょ!!☆
・・・ほんまにダイエットする気あるんかって??♡


あるにょ(´ε`●
きっと痩せる!!☆
パフェパフェ〜〜〜(゜∀。)




















生クリームたっぷりで劇まいう(。´∀`。)♥
そしてセットはこんな感じ☆
ホテトを生クリームとアイスにつけて
食べたら最高にまいう〜(´∀`∩♥
















幸せ感じましたにょ(∩∀`*)

なかなか絵が完成しませんね〜(´Д⊂
頑張っとるんじゃけど・・・
ちょっとガラガラし過ぎてたまに頭がくらっとね(゜∀。)
来週には完成させて次の絵描きたいでし(。·¨·。)

0 件のコメント:

コメントを投稿