2011-06-04

とうかさん

昨日はとうかさんに行ってきたにょ(。´∀`。)
祭りにはかかさんいちご飴食べたぁ〜(´▽`)♡
最高に美味しいね(●´‥`●)☆

でも夕方くらいから人が増えた酔った(´Д`)
今日はもっと多いんじゃろうねぇ(´・ω・)
って行かんけど♪
昨日久しぶりにカラオケで絢香の手をつなごう歌ったけど・・・
しんどいわ!!w
あんなに酸欠になるとは・・・(´Д`)
でもほんまに高いキー出しとかんと出んくなるわ!!
って別に歌手でもないけぇ関係ないんじゃけどね(´ω`)


あっ!部屋の窓全開にしとったらめっちゃでかいハエが入ってきた!!
あっ!!出てった!!w


さっきHARIBO買ってもらったんじゃ♡




















これねぇ〜(´ω`)♡
テンション上がっちゃうよね〜!!♪♪
一番すきじゃわぁ☆

次にこれとこれが好き(´▽`)♪

































なんでこんなに美味しいんじゃと思う?♡
高くてもこれなら買う!!♡
いや・・・買ってもらった(´▽`)☆

しかも梅のキャラメル発見☆
どんな味するんじゃろうか〜♪
ちょっと高かったし(´Д`)
買ってもらったんじゃけどねw
HAIBOじゃないよ(●´‥`●)
食べるの楽しみ(´∀`∩

太るって??
ん〜!!これは別(´ω`)♡
でもほんまにダイエットする!!
前から言いよるけどw

あっ!肌荒れましになったんよ♪
洗顔を前に使いよったLASHの
『ブラックダイヤ』と『マリンに恋して』に戻した(´ω`)♡




















やっぱこれが一番いいわ(´∀`∩
洗った後スッキリするし(´▽`)☆
街にもLASH出来たけぇすぐに買いに行けるし(●´‥`●)♪
このまま使い続けよう♡
後、お風呂上がってから精製水をミストで吹き付けてからやりよんじゃ♪
完璧じゃろうがい!!どんなもんじゃい!!


とりあ広島帰ってきて8キロ太ったけぇそれ落とそう・・・
8キロって尋常じゃないよね(´Д`)w
二の腕ぷよぷよw
腰パンパンw
もう夏くるのにね〜w
頑張ろう(∩∀`*)

あっ!みんなココクリックしとるかい?

もしかしたら商品券あたるかもしれんのに!!
ちなみに当たったよ♡
一応ブログの右上にあるけぇね(´▽`)☆
1日1回しか出来んけど(´・ω・)



0 件のコメント:

コメントを投稿