2011-06-27

HAWAII行ってきました☆

とか言ってみる(´▽`)w
ほんまは小学校からの友達が行ったんじゃけどね☆
あ〜またHAWAIIに行きたひぃぃぃ(●´‥`●)♡
買い物めっちゃしたい(∩∀`*)
おみやげもらいやしたぜ(´ω`)♪





































スパイダーマンの歯ブラシ可愛過ぎじゃないですかぁい?♡
大事に使います(∩∀`*)☆
それで昨日はとりあ行きたかったカフェに行ってきましたぁ♪
『tea salon 球』って所でなんかシャレオツな感じ(。´∀`。)☆
レトロな感じでターンテーブルとかレコードもあって
2次会に使えるみたいでし(´ω`)☆



































ぜひ自分の2次会で・・・
ってまだまだじゃけどね(。・・。)w
そこのチーズケーキとホワイトティラミス♡
チーズケーキの上にある焦がしキャラメルは
半端なく濃厚じゃった!!
てかカロリーやばめじゃった!!w






























んでまったりしながら・・・
急遽映画見に行ってきました(∩∀`*)
もち『パイレーツオブカリビアン/生命の泉
やばしやばし!!♡
ジョニーデップかっこ良すぎる(●´‥`●)♡
こんな彼氏欲しいぜ!!♪
これで終わりなんか不思議な終わり方したけどねw
エンドロール?の後に一瞬シーンが流れたけど・・・
ん〜続きそう(●´▽`●)


それから土間土間の生春巻きが食べたくなって
土間土間レッツラゴー(´∀`∩
2回も頼んだ(´▽`)w

んで会話はバレーの話になって
とりあ小学校の時のバレー部集合して試合したい!!
って話になった☆
でも体は完全に怠けとるけぇ
小学生相手で頑張ってみようと・・・♪
まずは近くの公園で久しぶりに練習でもしてみようって事になりました(。・・。)w
・・・絶対体力ないし腕がパンパンになりそうじゃけど・・・w
ダイエットダイエット(●´‥`●)♪♪


この前家の仕事用の駐車場の上に可愛い夫婦見つけた♡
見つけれるかなぁ〜??















正解は・・ここ!!















久しぶりに晴れて暑かったんかなぁ?☆
だって天気はかなり良かったよ(●´▽`●)

















てか最近紺屋のラーメンの肉が美味しくなった!!w
柔らかくなって美味しい(´▽`)☆















ちなみにこれはカレーラーメンね(´∀`∩
うましだじょぉぉぉ〜〜〜(//∇//)♡

そしてうちの大好物♥♡♥
東京バナナ頂きました(●´▽`●)♡
テンションhigh(。´∀`。)♪♪















冷やさんで食べるのもよし
冷蔵庫で少し冷やして食べるもよし
んで極めつけが冷凍庫で冷やして半カチくらいになって
食べたらマジでうまし!!♡
やってみてくらさい(´∀`∩
お土産ありがとうございまぁぁぁす(´▽`)☆



tea salon 球
〒730-0029 広島県広島市中区三川町4-14 ロコ並木5F
広電本線八丁堀駅 徒歩5分 
082-247-2955
月〜土 15:0002:00(L.O.01:30)
日・祝 14:0002:00(L.O.01:30)
不定級
http://www.completecircle.co.jp/kyu/kyu.htm


らぁめん紺屋
http://ramen-kouya.com/

東京バナナ好きならクリックするしかないでしょ(´∀`∩

0 件のコメント:

コメントを投稿