2011-06-12

ひょえぇぇぇ!!

つい最近ブラックスワンを見に行って
ほぼ毎日追いかけられる夢を見るあたいでし(´Д`)
朝起きたら汗かきまくって臭いあたいでし(´Д⊂

ブラックスワン見に行った時に見つけたぜ♡
甘かったぜよ!!(●´‥`●)♪




















でも美味しかった♪♪♪
さっすがGODIVAさん(´▽`)♡

んでこの前見つけちゃった!!
あたいのダーリン♡



































かっこ良すぎるぜ!!(´ω`)♡
こんな人広島におったら一コロじゃろうね(。´∀`。)♡



そしてこれ見て♪♪♪
チャリーとチョコレート工場に出てきそうじゃない??(●´▽`●)

















シェラトンホテルのマフィン(´▽`)♡
美味しかったよ〜!!
色も好きじゃしテンション上がったにょにょにょ(∩∀`*)
また食べたひひひぃぃぃ(●´‥`●)♡












後もう1つはほうれん草のパンじゃってさ☆
これは食べてないけぇ知らん(´▽`)w

















抹茶みたいじゃろ(。´∀`。)☆
気になる人は買って食べてぇ〜(´∀`∩

0 件のコメント:

コメントを投稿