2011-06-22

西城秀樹改め!!

STARだぬーん(。´∀`。)☆
どうよどうよぉぉぉ(∩∀`*)☆














まぁ実際西城秀樹は何の関係もないんじゃけどね(´▽`)w
これは販売せんよ〜!!
もちろん個展にもないけぇ(´Д`)

ちょっと色々とねっ(。´∀`。)♪



てか最近暑くないですか??(´Д⊂
あたい・・・
絶対ヒカラビテ・・・
カラカラになる(//∇//)
でもまだ6月じゃもんなぁ〜(´Д`)
今からもっと暑くなるし!!

そうなったらもう汗ヤバフィスじゃね!!w
常にタオル持ち歩かんにゃいけんわ(´ω`)


そういえば昨日柏原崇似のお客さんが来たんだじぇ♡
かっこよかったじぇ(。´∀`。)♪
テンション上がったじぇ(∩∀`*)♡
ちなみに柏原崇ってこの人ね(●´▽`●)
































かっこいいんだ!!!
この人のあごのラインと上唇!!
ヤバフィスじゃわぁ〜(´Д`)♡




さっ!寝よう(。´∀`。)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿