2011-06-20

結婚式

6月19日の父の日に悪魔の三角形の1人
はつみが結婚しちゃいましたぁぁぁ(´ω`)♡
いやぁめでたいたい鯛(●´‥`●)♪

はい!!一番の緊張は残りの悪魔2人の
あたいとあいで友人のスピーチでし(´Д⊂
手ガクブル、汗ダラダラのねちょねちょ・・・w

でもいい感じでしたよぉ(´ω`)♡
自分的には上手く出来たと思う☆

それでは!!写真たぁぁぁいむ(。´∀`。)
ウェルカムボード

ほな☆あい☆まりあ

式場内

黒ちゃぁぁぁん

泣きそうになった!!

相変わらず・・・まつげ!!

おでこかぁぁぁい!!

幸せそう♡

なほ☆まりあ☆みさお☆ほな

れいちゃん

あい

後ろ踏みたくなる!!

はつみ!!顔!!w

ガミネーズ♡with黒ちゃん

みさお☆あい

みきちゃん☆もこちん☆れいちゃん☆まりあ

ほなカメラ!ガミネーズ

リボン

披露宴

記者会見風に

じゃけぇ!!顔!!

ウェディングケーキ

はつみ☆あたい

ケーキ食べさせてあげるやつ

黒ちゃんパパ

一口でか過ぎじゃろ!!w

いくね〜!!w

はつみ!!女子女子!!w

ブーケはほながげっとん♡

お色直し

キャンドルサービス

キレイ

二次会

ケーキ入刀

チュウした後じゃった!!

ってな感じで(。´∀`。)♡
かなり幸せ感じましたぁ!!
あたいも早く結婚したくなったぜよ!!(●´▽`●)

次は誰の結婚式じゃろぉか!!w

0 件のコメント:

コメントを投稿