2011-06-01

低血圧

あ〜クラクラするにょ〜(´Д⊂
血圧90しかないあたいでし。。
目の下真っ白(´Д`)

低血圧にはレバーが良いって言うけど・・・
あたいレバーが苦手でし(´・ω・)
生も無理焼いても無理。。
なんか焼いたらポツポツみたいなんがあって
気持ち悪いし、食べた時の食感もウゲゲゲゲェェェ(´Д`)

とりあえず豆乳飲むぜ(。´∀`。)☆
抹茶の豆乳激うまし♡
ジャスミン茶も激うまし♡

てか今マックLL食べたらコップもらえるじゃん!!♪
買っちゃったにょ(´∀`∩
さすがに1人じゃ無理じゃけぇお姉ちゃまと分け分け♪♪
何色が出たって?!
ひひ・・・(●´‥`●)♡
青だぬーん(´▽`)
欲しかったにょぉぉぉん(。´∀`。)♡




















完全にかわゆすじゃん(´ω`)♡
大事にしちゃうぜ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿