2011-06-23

暑いね〜!!

暑すぎてひからびる・・・(´Д`)
夏じゃけど
夏バテには塩のアメでし(。・・。)♡
今日岩塩ってアメ買ってみたじぇ♪
これね(●´‥`●)




















はっきり言って・・・
最初の味は『無』!!w
んでだんだぁぁぁん塩の味がしてきて
テンション上がっちゃうよねぇ〜(。´∀`。)♡

もう1つは完全にはまってしまったグミ
つぶ塩レモングミ(´▽`)☆




















もうちょっとしょっぱいパウダーまぶしてもいいと思う♡
これに本物の塩つけたらどうなるんじゃと思う??(。´∀`。)
やってみたいなぁ(´ω`)

てかいよいよ明日は愛犬ニトロの手術です!!
朝からで夕方には終わるみたいじゃけど・・・
ちょっと心配でし(´Д⊂
でも夜って結構暑いのによく人形の中で
寝れると思わん?!(´・ω・)















暑くないんかなぁ〜・・・
うち汗疹も大変なのに・・・

え?まだ夏じゃないのにって?(。´∀`。)w
だって暑がりの寒がりでつから♡


ニトロが可愛いと思ったらとりあえずここクリックだにょ(´ω`)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿