2011-06-18

ミルキーはママの味

ってどんな味か気になるぜよ!!w
ママの味ってなんか・・・
不気味じゃないでつか??(´Д⊂

って何でミルキーと言ったのかと言うと☆
なんか羽田空港限定のがあったけぇ
美味しそうで即買いしちゃったあたい♡






























これを開けると〜!!















美味しそうなトリュフが出てくるわけさぁ〜(´ω`)♡
あっ!全部ニトロが写っとるけど気にせんで(´▽`)w
すぐ写真に入りたがるけぇw

そしていよいよ明日は結婚式でっせ(●´‥`●)
あっ!あたいのじゃないよ〜☆
悪魔の三角形の1人♡♡♡
その為に1日だけのネイル頑張った!!
こんな感じ(。´∀`。)♪
まぁ上出来(∩∀`*)♡















スピーチもあるし・・・
かなり緊張じゃけど・・・
早口言葉にならんように気をつけよう(´ω`)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿