2011-05-04

フラワーフラワー

3日にフラワーの近くでやっとる絵の展示会に行ってまいりました☆
色々絵あったよ〜(●´▽`●)☆
来年は出そうと思います(´∀`∩
今はとりあえず広島で個展するのに作品が必要なので・・・

それで帰りにフラワーの中に行ったら
人だかり!!!!!!!!!!!!!
それはね・・・Perfumeが来とったけぇよ(。·¨·。)
かなり遠くかた撮ったけど☆














チョコレイトディスコ♪
好きでも嫌いでもないけど(。´∀`。)
とりあえずパサリ☆

いっぱい花もあったしでかい折り鶴もあったにょ(●´▽`●)♪















奥の方人がウジャウジャおるじゃろ〜!!
人に酔っちまうぜ!!(´Д`)オロロロロ

そうそう!!!(´∀`∩
うちTumblr始めちゃいましたよ☆
とりあ自分の絵も載せるけど・・・
色々好きな写真とかあったら載せるけぇ(。・・。)♡
これでし☆★☆
http://nitorooo.tumblr.com/
一応トップのFAVORITE BLOGの一番上にあるけぇ(。´∀`。)☆
暇なら見てやってくださいな(//∇//)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿