2011-05-26

梅雨入り

この時期いっちばん嫌い!!
何でかって?
・・・テンパが出るけぇよ!!
てか明日から大阪なのに・・・
雨ってどんだけなん?!(´Д`)
うちどんだけ雨女なん!!
前に大阪行った時も雨じゃった気がする。。
てるてる坊主作っても意味ないんかなぁ〜(´Д⊂

最近気づいた事がある!!
朝ワックスで髪セットしても
チャリ乗ったら崩れる(。´∀`。)w
そりゃ朝は車なんて全く通ってないけぇ
暴走するんよ(´∀`∩

でもワックスつけんかったら
絶壁じゃけぇ後ろがぺったんこよねw
それにサイドも刈り上げとるけボリュームなくなりぃの☆

さっ明日の準備少しして寝よう(´▽`)♪
土砂降りだけはやめて欲しいわ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿