2011-05-06

肌荒れ

どんどん肌荒れがひどくなっとるあたいでし(´Д⊂
精製水買って化粧水の前にやってみたけど
するのとせんのじゃ違うのは分かるけど・・・
全く治りまてぇぇぇん(´Д`)アウウウ。。
なんか良い方法にゃいかなぁ〜〜〜(´・ω・)

そういえばMOVって雑誌に載ったの見たんじゃけど・・・
顔パンパン!!w
買おうと思ったけど・・・やみたぜよ!!
値段の割にそんな中身好きじゃなかったので(´Д⊂
気になる方はぜひ見てちょ♡
って別に興味ないかぁ〜(´▽`)w


髪の毛をそろそろ染め直さんにゃ完全に金パに
あっておりまするるる(。・・。)
アッシュでいい感じの色じゃったけど・・・
落ちるのが早すぎ(。·¨·。)
てか美容院変えた方がいいんかな。。
今の所ちょっと雑(●`3´●)
どんな感じにしようかなぁ〜♡




















オレンジ系可愛いなぁ〜(´▽`)♡






















このコラボ!!(●´▽`●)♡
木村カエラも宮﨑あおいも可愛すぎるぜよ!!♡
鼻高くなりたいなぁ〜(。・・。)☆

とりあ来週辺りで髪の毛イジイジしちゃいましょう♪
もちろんサイドは刈り上げのままでつよ(∩∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿