2011-05-16

はいどうもぉぉぉ

昨日の続きでし(。・・。)☆
昨日は十日市にある
mensa Vecchia (メンサ ヴェッキア)
って所に食べに行きましたぁ(∩∀`*)
入り口はこんな感じでし☆










しゃれおつな感じだじぇ(●´▽`●)♡
あたいはデザートが食べたいが為に
スペシャルセットにしやしたぁ(´▽`)♡
サラダは3種類から選べたけぇ
マグロとアボカドのサラダにしたにょん(´∀`∩ 




















そしてフォカッチャ!!
これはそんなじゃったわ・・・(●´‥`●)















食べくさしが映ってすんません(//∇//)
そして!!!
パスタでし(。´∀`。)♪






























下のバジルはほんまにバジル!!
かなりバジル!!!!!!(●´‥`●)
あたいは上の方食べたんじゃけど♡
美味しかったにょ(●´▽`●)♪

んでデザートですよ(∩∀`*)
5種類くらいあってその中からなぜか定番の・・・
ティラミス食べました(。´∀`。)♪















美味しかったにょ(´∀`∩
また行きたいねぇ〜♡

場所はここだにゅ♪


イタリア食堂 メンサ ヴェッキア(mensa Vecchia)

広島市中区西十日市町1-15
082-232-6832
11:30~14:30
18:00~23:00
定休日 なし
駐車場 有

0 件のコメント:

コメントを投稿