2011-05-18

ぶつぶつ

ひゃぁぁぁ!!!
ちょっと前から顔がぶつぶつ・・・
悲惨・・・(´Д⊂

チョコの食べ過ぎ?
そりゃ太るくらい食べとるけぇニキビが出来るのは分かるけれどもども・・・
あっ!!ニキビじゃなくて吹き出物か!!(∩∀`*)w
ってそれはどうでもいいんじゃけど。。

治らんかなぁ〜。。
ドクターシーラボが合わんかったんかな。。
でも使いだしてかなり肌キレイになったのに・・・
その後に一気にこれってなくない?!(´Д`)
涙がちょちょ切れるぜ。。

病院行ったら休館日じゃったし(●`3´●)
開けろよ〜〜〜!!!!!!!
こっちは一大事なの(´Д⊂

とりあえず今はファンデーションなしじゃわ。。
日焼け止めだけ。。
もうノーファンデで行こうかなぁ(。・・。)

助けてくださぁぁぁい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿