2011-05-30

大阪あごー

行ってきましたよ!!
大雨で台風来とる中(´Д`)
もうずーーーーーーと・・・雨雨雨!!!
どんだけなんじゃい(´・ω・)

27日は2時くらいまでbar行ったりして
2時間しか寝てなかったけぇ眠気ピーク(。·¨·。)
帰って寝たのが3時半くらいでぴた☆
28日は堀江ら辺でブラブーラ♡
X-GIRLでTシャツ2枚げっとん(´∀`∩
欲しかったやつはもうなかった・・・(´Д`)

んで28日はBUUのB/D
じゃったけぇとりあSouth Swellへ(。´∀`。)♪
そこではたちゅうと合流(´▽`)♡
でも・・・ポキモコ丼がなくなっとったし(´Д⊂
ピザとかサラダと色々食べて・・・
ケーキケーキ(。´∀`。)♪
今回ははたちゅうの作ったケーキ食べたにょん(´∀`∩















うまかぁぁぁ!!(。´∀`。)♡
もちろんパサリ(●´▽`●)☆















23歳おめでとぉぉぉん(´▽`)☆
今の所あたいとタメじゃね(。・・。)w
あたいのB/Dじゃないけど・・・















にゅん(●´▽`●)♪♪♪
半年後に24歳(´∀`∩
んなかんなで店内のBGMはずっとKinKiでぴた♡
聞きまくりぃーの♡テンション上がりぃーの♡
あたいがかなりデブに見えますが・・・
てか太っとるんですが・・・
パサリでし(。´∀`。)♪














それでBUUと話しよったらなぜか店員がよ〜
普通に座って話しよったけぇ(´▽`)w
マジで家!!















楽しかったぜい!!☆
22時くらいにばいばいして
BUU家で『きみはペット』見ながら途中であたいは爆睡zZZ


29日はふしと天王寺でENJOY(●´▽`●)♪
天王寺に出来たキューズモール行ったぁ(´∀`∩
109とか入っとったよ☆
買うもんはなかったけど(。´∀`。)w
その後アメ村の方行って古着見て
買ってぇ(´▽`)♪
梅田行こうと思ったけど時間なくてむひ〜!!
20時前の新幹線で広島へ(´ω`)
結構ハードな3日間でした♪
雨が一番いらんかった!!


South Swell
http://www.s-swell.com/

キューズモール
http://qs-mall.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿