2011-05-10

ぶらり

たまたま入ったカフェでランチたぁぁぁいむ(●´▽`●)♡
お店の名前忘れたけど・・・
正直美味しくなかったかな♪
二度と行かんかな(。´∀`。)♪
とりあ写真載せまするるる(´▽`)













































パンもついとったんじゃけどね〜
撮る前にもう食べよったけぇ無惨な姿で撮れんかった(//∇//)w

まぁパスタも食べ始めて撮ってない事に気づいて
元に戻して撮影したんじゃけどね〜(´∀`∩
言われんにゃ分からんじゃろ??(●´▽`●)♡

食べてウロウロしてBEAMS BOYで服げっとん♪
柄パンと赤のスカーフげっとん♡
最近春、夏に向けて服買いまくっとる気がする。。
その前に痩せねば!!
頑張ろう〜!!
めざせアギレラ(。´∀`。)♪

バーレスク見た?!
あたいは速攻DVDげっとんして何回も見たよ♪
映画館で見に行って絶対にDVD出たら買おうと思っとったんよ(´∀`∩
もうヤバすぎる!!
絶対に見た方がいい♡
しかもジャックって男前が出とるんじゃけど♡
(BARにおる時のジャックね!!)


てか雨やばし!!
これじゃテンションも下がっちまいますぜ(´・ω・)
湿気で・・・あたいのテンパがぁぁぁ(.□°)
早く晴れんかんぁ〜・・・
でももう少ししたら梅雨の時期ですぜ。。
もうほぼ引きこもりのあたいがさらに引きこもりに
なりやすぜ(●´▽`●)♪
まぁ絵描いとったら時間過ぎますけどね〜☆
さっ描こう♡

0 件のコメント:

コメントを投稿