2011-05-25

切ってやったぜ!!

昨日とうとう前髪切ってやったぜ!!(´∀`∩
でもラウンドのてっぺんは長さ2ミリくらいしか変えてないにょ☆
サイドのラウンドをちょちょいとね♡
じゃけぇ軽くなったわい(。´∀`。)☆

顔のブツブツもだいぶ治まってきて・・・
安心ですぜ(●´▽`●)♪

てかLEGO欲しい・・・
めっちゃLEGO作りたい・・・
買いたいなぁ〜♡
でもLEGOってなにげに高いんよね〜(´Д⊂
もう少し安くなってくれれば。。
てかウォーリー可愛過ぎじゃない??(。・・。)♡





















つい最近チャーリーとチョコレート工場もして
パイレーツオブカリビアンもしたじゃん!!
あれ声優合ってなくないかい??
ジョニーデップの声おかしいよ(´Д`)
DVD持っとって毎回字幕で見るけぇ
そう思うか分からんけど・・・
あれは嫌じゃね!!(´・ω・)
じゃけぇテレビで見た時は字幕で見たし!!
でもだいぶカットされとったね〜(.□°)


あ〜足浮腫んどる。。
エステ行きたぁぁぁい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿