2011-10-11

ANNA展2nd〜1日目〜

初日終了しましたぁ(●´▽`●)
最初はすごい緊張で来てくださった方と
お話出来るか不安でしたが・・・

色々とお話出来て楽しかったです!!
水墨をされている方、販売、料理人、ギャラリーをお持ちの方
色んな方、合計16人来てくださいました!!♡

私の絵を見てたくさん褒めていただきました!!
色彩や繊細さで笑顔になっていただけました!!
自分でもここまで言ってもらえてすごく嬉しいです!!

差し入れいただきました!!
マカロンありがとうございます(∩∀`*)























GODIVAのチョコレートありがとうございます(∩∀`*)
























お菓子、飲み物ありがとうございます(∩∀`*)












すごく嬉しいです!!!!!

今日が始まったばかりなので気を抜かず
最後まで自分の絵を色んな方に見てもらいたいと思います!!

今日お時間を作って見に来られた方ありがとうございます☆

///////////////////////////
申し訳ないです。

こちらの不注意で額、原画の販売についてお知らせしていませんでした。

額、原画についてですが、個展終了後、配達という形でさせていただきます。

送料ですが、着払いでお願いします。

額、原画のお支払いは先払いでお願いします。

///////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿