2011-10-16

ANNA展2nd〜最終日〜

6日間の個展が終了しました(。´∀`。)☆
まずは今日の差し入れです!!













































この6日間で来ていただいた方本当にありがとうございました!!
市内の方、呉、福山、大阪、東京・・・
色んな人に絵を見てもらい、
色んな言葉や、笑顔・・・
すごく嬉しいです!!(。´∀`。)

少しでも自分の絵が皆さんの為に何か出来ればと思い
開催した個展で、自分が元気をいただきました!!

これからもっと絵を描いて、来年の今頃また個展を
したいと思います!!!!!
それまでにさらに自分自身色んな物を見て
学び、感じて、皆さんの心に響くような
吸い込まれるような絵を描いていきたいです!!

こんなANNAですが・・・
応援していただけたら嬉しいです!!
本当にこの6日間足を運んでくれた方、
ありがとうございました!!!!!

ただただ感謝です。。(´Д⊂♡

それではまた新しい絵が完成したらブログにアップするので!!
ちらっと見に来てください!!

そしてこちら応援お願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿