2011-10-22

車の免許

ついに・・・!!
ついに免許取得しに行きますぜ!!(●´▽`●)☆
このチャリでも危ないあたいが!!
車の免許取りにいきやすぜ(∩∀`*)♪

超緊張じゃけどね!!www
自分が車の運転しとる姿が笑えそうじゃけど・・・
とりあ頑張って早くとりたいと思います( ´з`)♡

んで色んな所行く!!☆
・・・たぶん・・・(´Д`)
てかナビないとあたい絶対迷子になる・・・(´Д⊂
ナビつけよ!!www

てか絢香が復帰するね♪
超テンション上がるんじゃけど☆
また絢香が見れるし聴けるって嬉しい事よね(●´▽`●)☆
オケカラでも歌える(´▽`)♪
楽しみでし(´∀`∩


あ〜明日から緊張するぜ!!
って訳でお腹も痛いので寝るの巻♥
ぐんない!!(。・・。)zZ

0 件のコメント:

コメントを投稿