2011-10-02

紺屋

またまた行ってきやしたぜ(●´▽`●)☆
うちの大好物『梅しおラーメン』












これがうみゃぁぁぁんだっ(´▽`)♡
他にも『まぜそば』ってあるんじゃけど
違うバージョンの『まぜそば〜冬瓜入り〜』












冬瓜もらって食べたけど・・・
何で冬瓜ってこんなに美味しいのでしょうか?♪♪♪
幸せでし(●´‥`●)♡


今日♯8のアロマの液買いに行ったら
な・・・なんとHACKMANの第4弾出とった!!!☆
そっこうガチャったし!!♡
可愛いんだっ(●゚ω゚)♪












左は金八先生バージョン♡
いい感じでオロロっとるじゃろ?www

んでチャリに貼るステッカー♪












黄色のチャリじゃけぇカラフルで行こうぜ的な?☆
いつかマイチャリUPしやすね(´∀`∩
お楽しみに(●´▽`●)☆

今日癒されたうさぎ達(。・・。)♡
この倍くらいがおるんじゃけど
フェンスで見えにくかった・・・




















結構な勢いでう○こ蹴つり飛ばすね!!w
こいつらやりよるで!!(●`3´●)
でもきゃわいいから許す♡
あたいウサギ年じゃし♪
(関係ないか!!)

あっ!今日あたい久しぶりにグレーのカラコン入れたぜよ☆















前アッシュの髪の色の時に入れよった(●´▽`●)☆
オヒサにしたけど・・・
こりゃ外人に近づくね!!
あ・・・大人の外人じゃなくて子供の外人ね!!
だって鼻低いもんwww

・・・笑ってんじゃねぇ〜ぞ!!(●´‥`●)♡


家のワンコに未来って言うロングコートチワワがいるんじゃけど
そのワンコってうちが寝っ転がったら必ずお尻に来る♡
いい肉付きじゃけぇか??w
いい匂いなのか??w




















未来はべっぴんさんじゃね♡
ニトロはちょっと鼻曲がってロンパリじゃけどねw
まぁきゃわいいから許す♡

あ!こっちもいいペースで更新中じゃけぇ
見てくらさいね(●´▽`●)☆

http://nitorooo.tumblr.com/


それじゃあたいお風呂に入る♪
あでゅ(´∀`∩
あ!クリックよろ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿