2011-10-19

カーニバル

寒いですね〜(´Д⊂
朝日が出てない中チャリで走っとる自分が
切なくなります・・・(。・・。)
冬はファッションが楽しめるので好きでし♡

ってこのタイミングでNEWイラスト載せたいと思いまするるる(。´∀`。)♪

『カーニバル』
















どうでしか!!
この個展中に完成したものになりまする☆
多分見た方もおると思います(´▽`)w

次の作品も見た方は分かると思います☆
その前にあたいは他の作品を描いておりますので・・・
ちょっとお待ちをぉ〜!!(●´▽`●)♪

昨日カエラのアルバム買いました!!♡
やっぱねぇ〜カエラ可愛いわ!!(∩∀`*)☆
たまらんわ!!www
ほんま朝起きたらカエラになってないか
何回思っとるか・・・(´Д⊂

そして黒髪に飽きてきたあたいでし( ´з`)
内側は明るいんじゃけどねぇ〜!!
でもねぇ〜飽きるよね〜!!www
でも今色入れてもまだらになりそうでし(。・・。)
その前に痩せろってね!!www

この個展で久しぶりにお会いした方にも
みんなに言われましたw
完全に太っとるってねwww
って事であたいリセットダイエットしたいと思います☆
それはね・・・
3日絶食して体をリセットさせるのだっ!!
3日間あたいは何も食べずに・・・
多分2日目からの口癖は・・・
『お腹と背中がくっつきそう』
ってずっと言うけど・・・
気にしないでください!!
そして餌を与えないでください!!
目の前でちらつかせないでください!!
我慢出来ん性格なので・・・

では−10キロ頑張りたいと思います!
明日からリセットします!!(●´▽`●)☆

1 件のコメント:

  1. 個展お疲れ様でした!
    久々の杏奈はびっくりお目メの可愛いちょっと大人に
    なった杏奈でした!感激!
    いろんなジャンルのプロデュースしてる飲み友達に
    杏奈の作品みせたら、やたら関心してました。
    君が今どこにも所属せずフリーでこの先を考えている
    ようでしたら、ちょっと彼女に逢ってみませんか?
    この世界ひろいようで狭い、舟入なら近いし、これからは
    いろんな人間に会って見聞録を広げるのも良いかと
    提案いたします。
    もし興味ありましたら連絡ください。
    ボチボチと・・・。

    tadzio@ccv.ne.jp
    neko

    返信削除