2011-10-15

ANNA展2nd〜5日目〜

今日は夕方から雨が降るって言っとったけぇ
夕方から不安じゃったけど・・・
ちょうど19時くらいから雨降り出したけぇ良かった(●´▽`●)☆

今日も20人近くの人が来てくれました!!(。´∀`。)♪

しかも今日追加したものが残り1枚ってなってびっくりしましたよ(´Д⊂
明日にはまたさらに追加される状態でし(´▽`)♡

そしてそして今日も差し入れたくさんいただきました!!












箱を開けると〜





































































色々ありがとうございます!!(∩∀`*)☆
いただきまぁ〜す(。´∀`。)♡



そしていよいよ明日が最終日ですね!!
最終日は18時までなので・・・
19時までじゃないので・・・
時間を間違えないようにお願いします☆

19時に来たら・・・多分全ての絵がなくなっとる状態ですねwww



来ていただいた方全員に笑顔を与えられたらいいなと思います!!!
どうぞ最終日お時間あったらちらっと見に来てください(●´‥`●)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿