2011-10-14

ANNA展2nd〜4日目〜

今日は20人は見に来ていただけました!!(。´∀`。)☆
ハガキが間に合わんくてすみません!!(´Д⊂

明日には水の国、りゅう、giraffe万華鏡追加されるので!!☆

今日もお花や、差し入れありがとうございます(●´‥`●)♡
正直嬉しすぎます。。
涙出そうです(。·¨·。)♡

それでは紹介していきますね!!♪
モーツアルトのシュークリームとお花いただきました!!♡























美味しそうでそ??♡
美味しそうでそ??(●´▽`●)♡
美味しかったお(´▽`)♪

そしてお花とマフラーいただきました(。´∀`。)☆
マフラーとかこれからの季節使えるけぇ嬉しいでし(●´‥`●)♡























ビビットなカラーの服とかにつけたらいい感じかも(●゚ω゚)♪


そしてあたいの大好物♡♥♡
ミスタードーナッツ(●´▽`●)♪♪♪




















やばしやばしぃぃぃ〜(´ω`)♡
うまげ!!☆
でも明日の朝ご飯までおあずけでし(。·¨·。)♡
絶対にエンゼルフレンチ食べる!!♡

そして最後にレッドブルでしょ!!☆












これでシャキっとするでし(´∀`∩♡
明日から土日で天気はそんな・・・って感じじゃけど
今日のリズムのままこの土日たくさんの人に
見ていただきたいと思います(●´‥`●)♡

では明日も気合いを入れて頑張ります(●´▽`●)♪
goodnight(´ω`)zZ

0 件のコメント:

コメントを投稿