2011-10-13

ANNA展2nd〜3日目〜

おつかれさまでぇ〜す!!(∩∀`*)
今日はちょっと見に来られる方少なかったです(´Д⊂

届いたお花の写真をアップします!!☆


























































綺麗でし(●´▽`●)♡
一番上のお花は初日にいただいておりました!!
載せるの遅くなってすみません。。

でもやっぱりお花があるとガラっと雰囲気変わりますね(´∀`∩
ありがとうございます!!


そして今日も差し入れいただきました!!












風邪を引きかけとる事に気づいてくれて・・・
オロナミンCまでいただきました(´∀`∩
MARIOの中身は〜!!












プリン(。´∀`。)♡
大好物のプリンでし(´▽`)♪

くれた人の作ったフライヤーが欲しかったんですけど
なんと・・・持ってきてくれました!!(´ω`)☆












プリンにフライヤーにオロナミンCまで・・・
ありがとうございます!!(●´▽`●)

作品の不足ですが・・・
明日にはturtleが10枚入ります。
水の国とりゅうも残り1枚なので・・・
それは明後日追加します。
その場で渡す事が出来なかった方すみません。。
予想より人気でした!!


では明日は金曜で次の日は休みですよね?
お仕事終わってからでも、夕方から遊びに出かけたついでとか
とりあえず遊びに来てください(。´∀`。)♪
奥の席に座って絵描いて待っとるので(●゚ω゚)♡

ではおやすみなさい(´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿